Island life by Lay

東北人がどんどん南下して沖縄に移住した話。

チョコミン党!アイス編1

 

ご覧頂きありがとうございます。

沖縄在住のチョコミン党員、Layです。

台風が近づいていますが今日も沖縄は晴れ渡って海が青くてとっても綺麗!ですけど暑いです(>_<)昼間もそうですが夜6時を過ぎても西日が殺人的な熱を帯びて我が家を襲います。そんな日はアイス!チョコミントアイス!を楽しむに限ります。

今日ご紹介するのは沖縄限定アイスの定番ブルーシールアイスさんのこちらです!

f:id:jonthon8:20190805203859j:image

ミントミントチョコレートアイスです。ミント感up!と書いてありますね。期待が高まります。

このアイス、結論から言うと...かなり美味しいです!どれほど美味しかと言うと肝心の中身の写真を撮り忘れるほどです(涙)

f:id:jonthon8:20190805204531j:image

中身の画像お借りしました。

爽やかなグリーンがかったミントアイスの清涼感もイメージ通り!そして中のチョコの量も程よく外側のチョコはパリッとしているのに口どけも良くて濃厚!f:id:jonthon8:20190805204738j:image

パッケージ裏のおいしさのヒ・ミ・ツに書いてある通りです。アイスは爽やか、チョコはこっくり!絶妙なバランスに全体のボリュームもたっぷり。大満足のアイスでした!

これはもう全国のチョコミン党の皆さんにも是非食べてみて欲しいアイスです!沖縄では大体どのスーパーでもコンビニでも置いてあります。冬でもあるのかな?2月とか寒い時期になったら無くなっちゃったりするのかな?今から心配です(笑)

f:id:jonthon8:20190805205439j:image

全国のチョコミン党の皆さんもAmazonで買えます!と言いたかったのですが現在は取り扱っていないようで...(涙)残念です。30本セットとか買ったらひと夏安泰ですな、とおススメしたかったのに...

ブルーシールさんでは他にもチョコミントフレーバーのアイスを扱っているのでまた今度紹介しますね!